小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 「運命の選択」か? | main | 「お気に入り」 >>


| - | | - | - |
おっ、きた
pikapika

凄いひらめきだ!!
企画構想中にひらめいた!!
ま〜これが本当に出来るかどうかは別問題として、
目標を持つことはいいことだ。
しかしとにかく忙しい。毎日こんな時間からしか時間が持てない。
まだ今日は早い方。
けど、忙しい中にこうした時間を設けて集中するのは気持ちいい。

6月に入ったら企画会議だ!!もう時間もないしね。
段階踏んで報告したいと思います。
もちろんメンバーが同意してくれたらだけどね(笑)
| - | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:37 | - | - |
こんにちわ。
アートラボ・山崎です。先日はごくろうさまでした。
少ない人数で、柏崎に無い新しいものに挑戦されていく姿勢には頭が下がります。

さて、お暇があったら、よもやま話をしたいと思うんですが、伺っていい日は
ありますでしょうか?
どこかで定期的に集会されてるんでしょうか?
| HOSE | 2007/05/25 12:53 PM |
おはようございます。
定期的に集まっている時があります。
今のところすぐに予定はないですが、
来月終わり頃に次回の企画会議を開催する予定があります。

動きがあれば連絡したいと思います。

編集終わりましたか?
ではまた・・・
| 「 r 」 | 2007/05/26 8:14 AM |
それでは、また都合の良いときにメールいただければ助かります。
よろしくお願いします。

編集、まだまだです・・・
| hose | 2007/05/26 10:11 PM |









http://khepri.jugem.jp/trackback/104
このページの先頭へ