小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< おっ、きた | main | 働けど、はたらけど、 >>


| - | | - | - |
「お気に入り」
帽子

すぐに夏がやってきそうな天気だ。
夏があまり好きでないので、イマイチ気分が盛り上がらない。
春・秋が大好きなのである。
しかし唯一楽しみなのは、お気に入りの帽子をかぶれること。
元々、帽子をたくさん持っているんだけど、
結局はそのシーズンにかぶれるのはお気に入りの1つか2つが限界。

よくテレビとかで観るんだけど、帽子をかぶる人って「何かを隠す人」
って意味深なことを言われてた(笑)
まったくそんなつもりはないんだけどね〜
僕の場合は、髪型を定期的に変えたい性格で、
その一つの方法として帽子をかぶるんです。髪のアクセントみたいなもんなんだけどな〜

ま〜深い話しではないんだけど、お気に入りを紹介してみました。

因みにようやく来月撮影する映像の画コンテを描きだしました。
その後は打ち合わせ後にいよいよです。
そう言えば、柏崎出身の映画監督の上映があるらしいです。同い年って言ってたかな?
今日は長岡で小林茂監督・東條監督の映画が上映されるらしいです。
観たいんだけど、残念ながらこれから仕事なんで難しいな・・・残念・・・
ではみなさん良い週末を!!
| - | 08:15 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 08:15 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/105
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:37 AM |
無修正しかも超ドアップ動画と画像流出w
M座談会、見られて感じるオナニー、M男調教、 眼鏡フェチ垂涎の女教師レイプ!とかなり過激プレイに挑戦の桜朱音ちゃん! ホントならデジモザ加工のモノを 今回はとっぱらった無修正でご提供しちゃいます! 丸見えで興奮も最高潮に達しちゃうよ?! 50
| 桜朱音のアソコが丸見えですよ?? | 2007/05/26 10:36 AM |
無修正なので、ナカミーのアレが丸見え動画&画像です
フジテレビでもかなり人気アナに 成長した中野美奈子アナ。みなさん知ってますか?! フジテレビトイレ盗撮事件。 この事件で被害にあったのは平井理央アナとゆうことに なっていましたが、実はナカミーの映像もあったんです! そのナカミーの盗撮映像を
| フジテレビのトイレ盗撮事件の被害者になった中野美奈子アナ | 2007/05/26 10:37 AM |
動画と画像でたっぷりご覧いただけます!
最近ではドラマ出演の目立つ水川あさみ。 クールな雰囲気とは違い、おしゃべり好きで、 ムードメーカーな一面もあるようです。 そして今回入手したお宝映像はぁぁぁ! 水川あさみ、楽屋盗撮映像です!某テレビ局の楽屋・・・。 実は盗撮されていたんです
| 楽屋を盗撮された水川あさみの流出動画! | 2007/05/26 10:39 AM |
【カバードワラント】これからは、カバードワラントの時代です!
こんにちは。この度、カバードワラント必勝法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| カバードワラント | 2007/05/30 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 10:40 PM |
このページの先頭へ