小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 「お気に入り」 | main | 予定 >>


| - | | - | - |
働けど、はたらけど、
貧血

イベント制作、新しい映像制作、本来の仕事・・・
働けど、働けど、長いトンネルの中を走っている。

基本は人の話を聞くことが、物事の全ての始まりになるんだけど、
特に相談事を聞いたときの回答については、無責任には答えられない。
よく「言った言わない」って事多くあるんだけど、
今回俺もそれにはまってしまった訳だ。

あんまり悩む事はないんだけど、久しぶりに悩んでる。
なのでケプリのロゴも真っ青って訳。
それでも時間は勝手に過ぎていくので、自ら選択肢を探して進むしかない。
ここでよく本とかを読むと、スーパーバイザーの存在だ。
選択肢を増やせるし、次の進むべき道を先導してくれる時もあるからだ。

ため息が多く出てしまうこの世の中ですが、
次回のイベントでは発散できるようなパンチの効いた内容にしよう。
ってポエムになったな・・・

| - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:22 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/106
ナビメモリー
ナビメモリー情報をお探しの方に役立つサイトです!
| ナビメモリー情報 | 2007/05/31 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 6:47 PM |
高校野球チアガール画像
高校野球チアガール画像に関する紹介が満載です
| 高校野球チアガール画像紹介 | 2007/06/01 12:11 PM |
このページの先頭へ