小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 働けど、はたらけど、 | main | 打ち合わせ >>


| - | | - | - |
予定
まだ詳細は言えないようですが、
来月に映像班だけの催しが開催されるかもしれません。

舞台と離れての上映のため、
映像がメインとなることが不安でたまりません(笑)
舞台と映像が一体的であることがケプリの演出であるため、
ホント心配です・・・(汗)

それはそうと、今週は僕の新作映像の打ち合わせがあります。
出演陣はいつもの顔ぶれですが、音声に新人が加入されます。
これは本当にありがたいことです。少しでも興味を持ってもらい、
参加してもらえるのは幸せです。
なぜなら、僕の映像制作を手伝ってくれる訳ですから、
自分の世界を押しつけて、「それお願い!」って指示するんですから、
そりゃ〜面白くないこともあるだろうに・・・
けど僕の映像制作はギスギスしてないので大ジョブです(笑)

さてと、これから9月のイベントの構想書きでもします。
| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 19:09 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/107
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 12:10 PM |
このページの先頭へ