小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 打ち合わせ | main | 広告 >>


| - | | - | - |
天気予報
そういや〜週末は天気が崩れるらしい。
「えんま市」があるってのにね。
舞台班のオグロくんがいつもの通り出演するらしい。
今日もそのオグロくんに会った。
先日の「小黒春祭」のアンケート集計を渡すため。
簡単な挨拶と要件を伝えて「さようなら」(笑)
7月の映像班だけの上映打ち合わせを数秒しただけ(笑)

そんなオグロくんとはもう長い付き合いになった。
年上なんだけどね。「くん」は僕の尊敬語でもある(笑)
「・・・っす」に近い意味での尊敬語(笑)
この人いなきゃ〜僕が作っている映像は目に触れることはなかった。

だからうまく融合したいんだけどね。個人個人の活動を尊重しながらね。
オグロくんは別の活動があって、それがメインである。
内部事情はよく知らないけど、悩みは多いみたいだ。

何でもそうだけど、同じモチベーションってのは無理かもしれないけど、
乗った舟の上でオールで漕ごうとしないなんて無責任だと思うね。
例え舟自体に信用性が無くても「乗った」なら、オールが無くても
「手でも漕ぐ」くらいの覚悟がないなら「乗るんじゃね〜っての」
「岸が見えるぞ〜」って誰でも言えるんさ。
そこにどうやって辿りつけばいいのか?って考えなきゃと思うんだよね。

おっ、そう言えば今更なんだけど、
うちの母ちゃんのPCでDVDにやける事が判明(笑)
これでDVDの発売も可能になるんじゃないかしら?
ってことは長年夢だったオグローソンのCMも作れるわな。
そろそろプレゼンしてもいいっすか?オグロくん???


| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 19:52 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/109
倖田來未 エロ系に路線変更直後のパンツ食い込ませて腰振りまくるレゲエダンス映像 画像、動画
倖田來未 エロ系に路線変更直後のパンツ食い込ませて腰振りまくるレゲエダンス映像 ...
| 倖田來未 エロ系に路線変更直後のパンツ食い込ませて腰振りまくるレゲエダンス映像 画像、動画 | 2007/06/10 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:51 PM |
簡単ダイエット方法
簡単ダイエット方法
| 簡単ダイエット方法 | 2007/06/10 10:56 PM |
熟女倒錯大全 28
詳しくは......
| 熟女倒錯大全 28 | 2007/06/11 10:18 PM |
このページの先頭へ