小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 広告 | main | 父の日 >>


| - | | - | - |
だり〜
どうやら梅雨入りしたみたいだ。
髪の毛がカーリーになる。
雨も好きではないし、この湿度はうっとおしいな。
特に一日仕事していると加齢臭も混ざる(笑)
これは30歳を超えないと分かるまい(笑)

昨日、久々にプロライフセーバーの池谷さんから電話が来た。
他愛もない話しかしないけど、また意欲を高めてくれる。
違う世界で頑張っている人の話を聞くことは、ホント刺激になるな。

今度2人で飲みに行くことになった。また刺激を貰ってこよう。
まだまだ32歳!頑張るべ。

あっそう言えば、次回のイベントでとしか2の辞退が正式に決まりました。
メンバーは減ってしまいましたが、パワーを衰えないようにしないとね!!
| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:34 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/111
リロ&スティッチ
スティッチの人気の秘密を探ってみました。リロアンドスティッチで子供たちに親しまれています。スティッチの画像、壁紙、掲示板情報などをお届けします。
| スティッチ | 2007/06/14 8:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 8:40 PM |
マシュウソープ
マシュウソープで体臭を!!
| マシュウソープ | 2007/06/14 10:43 PM |
このページの先頭へ