小黒春祭 by ケプリ

5/19開催決定!お笑いと映像の化学反応

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ (JUGEMレビュー »)
アル中Masa
バチ当たりですが何か?こちらお札を使った折り紙本です。祝儀、香典、裏金をお洒落なお札折紙で送りたいあなた必読です。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< だり〜 | main | 7月1日(日) >>


| - | | - | - |
父の日
ふぃ〜

なのに、純一郎が主演の映像を撮った。
思いがけないトラブル続きで、何だか凹んだ。
更に我らの仲間 池田 ゆき さん が事実上、ケプリの活動が参加できなくなり。
何だかうまくいかないな〜
気持ちばかりが焦って、なかなか考え通りに進まない。
これは「準備」だけの問題ではない。
常々、映像を制作していると、いくつかのトラブルに見舞われる。
けど、蓋を開けるといい物になっている時はある。
これって何か降りてきた!って感じ。
けど最近はそういう事がない・・・宝くじとかも当たった事もなく、
「運」はまだ使ってないんだけね・・・

そんなこんなで次回イベント上映する映像は撮れた訳なんで、
編集頑張りますこって。
今日、参加してくれたメンバーさん、ありがとうございました。
肌のケアしてくださいね(笑)
ではでは・・・
| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 18:09 | - | - |









http://khepri.jugem.jp/trackback/112
おもしろ映像
おもしろ映像をお探しの方はこちらオススメのおもしろ映像、動画、フラッシュをご紹介
| おもしろ映像 | 2007/06/17 6:22 PM |
吉井小百合、おっぱいポロリ生着替え!
吉井小百合、おっぱいポロリ生着替え! アスリートの方の生着替えはいいです(^^)...
| 吉井小百合、おっぱいポロリ生着替え! | 2007/06/17 7:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 8:17 PM |
内職商法について
内職商法による被害が増えています悪質な内職商法会社といったん契約してしまうと、個人で苦情を言ってもうまく丸め込まれたり、脅されてクーリングオフをできないようにされてしまいます
| 内職商法について | 2007/06/17 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 10:40 PM |
香典
こんにちは。香典について触れていますよ。
| 香典 | 2007/06/24 2:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:58 PM |
このページの先頭へ